dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
回答ありがとうございます。



「阪神タイガース」。 
5連勝と好調ですが「勝率5割復帰」は、
いつ頃になりそうですか?



【 阪神タイガース 】。
(令和4年4月30日現在)。

「戦績 : <6位> 9勝20敗( .310 )」。

A 回答 (3件)

「ひまじろうさん」が私を "ブロック解除" してくれたのは、阪神連勝のお陰だったようですね。


六甲おろしが高らかに響き渡っていそうです♪
六甲の申し子「シンジョー君」も、彼の地で苦戦しているようですが、交流戦で抜け出てくると思ってますよ...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。



ごめんなさいね。
回答の仕方によって、その日の体調で、
「ブロック」しちゃうんですね。



でも、「ブロック」しても「回答」が減るから、
結局は、僕が困る・・・。
だから、数日したら、今の所「100%解除」します。
他の人もね。



あと、「B★」もくれたから(笑)。

お礼日時:2022/05/01 13:07

監督が新しくなってからでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。



でも、昨年は「夏頃」までは、首位でしたから。
同じ監督でも、シーズンが変わると、
こんなに極端に変わっちゃうんですね。

お礼日時:2022/05/01 13:09

期待しちゃダメですよ。



期待と失望は正比例しますからね。

「今年はもう終わった」と思っていれば、すべてのことは小さな幸せになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。



そうですね・・・。
ただ、なんとか「3位以内」に滑り込んで、
「クライマックス=シリーズ」狙いで、
行きましょう。

お礼日時:2022/04/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!