プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人軍は、グリフィン投手(左)で、2023年5月27日㈯阪神タイガースに勝てますか?

A 回答 (4件)

負けましたね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しい‼

お礼日時:2023/05/28 14:08

ごめんなさい、阪神は大竹投手ですので、阪神かな…p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、巨人が今日は、勝ちます‼

お礼日時:2023/05/27 13:23

現在4勝1敗,防御率2.68の成績です。


タイガースとは初対戦なので、完封かノックアウトのどちらかではと思いますが、タイガースは波に乗り好調なので、おそらくのノックアウトだと思います。
    • good
    • 0

多分勝てないと思われます?未来人の「高橋製菓の暗号」で今年阪神が日本シリーズに出るのを予言してますからね!(爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

比較         

東京大学約 3,000人

日本大学約 70,000人



どちらも総合大学ですが、約20倍以上も差がありますね。

お礼日時:2023/05/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!