プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人軍は、5月23日火曜から、2位Denaと東京ドームで3連戦、5月26日金曜から甲子園で首位阪神と3連戦ですが、6戦全部勝てるでしょうか?

A 回答 (3件)

藤田・堀内・別所・星・江川。



後は槇原の出来次第ですねぇ・・・。
    • good
    • 2

監督が交代したら・・・。

    • good
    • 1

わけがないッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!