プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人軍は、目下4位ですが、首位阪神と4.5ゲーム差です。今日(2023年7月1日㈯)の、巨人ー阪神戦で、菅野投手が勝って、首位阪神に3.5ゲーム差とゲーム差を縮められるでしょうか?

A 回答 (3件)

今の菅野では、


MAX5回2失点です。
中継ぎ陣の活躍と打線次第ですね。
個人的には秋末の3安打を期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋広ね‼

お礼日時:2023/07/01 13:56

まだ早い。

オールスター前は、まだ調整時期。ラストスパートは、残り20を切ってから。
    • good
    • 0

不倫で騒がしい末広とちゃんぽんになってしまいました。


秋広は原の長打が欲しいね、等と言う戯れ言は無視して、
師匠・中田の教え:センター返し を心がけて、規定打数達成に努力して貰いたいと思っています。.280は必ず残せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!