プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神が強かったのでしょうか?他球団が弱かったのでしょうか?

A 回答 (10件)

これと言って飛び抜けた選手がいないのに、ダントツで優勝。


はっきり言うと、これが理想的なチームです。

つまりタイガースが強かったのです。
    • good
    • 2

村上が打てなすぎた。

    • good
    • 0

中日ドベゴンズのように弱いチームもありますけど、阪神タイガースが強かったんでしょ。



……自虐ネタでも痛いがね(´;ω;`)
阪神優勝おめでとう。
    • good
    • 0

阪神は強かったですよ。


5年近くずっとAクラスにいたんでね。
岡田監督で花が咲いた…って、やつですね。
ベイスターズが交流戦以降失速しなかったら、ここまでの独走はなかったとも思いますね。
    • good
    • 0

阪神八百長で勝てました。

俺は協賛店のポイントを貰いたい。
    • good
    • 1

両方でしょうね


運もあるし

今日の試合、セカンドのトンネルがなかったらどうなっていたか
運がいい
やはり野球はエラーした方が負ける
    • good
    • 0

シーズン序盤で「岡田監督になって変わった」とも言われて居たと思いますので、阪神が


強かったのでしょう。
それと併せてライバルと言われて来た讀賣は、原の独裁の歪みが出て自滅した。
    • good
    • 0

ドラフト、成長、監督。



阪神のサポートの人からトップまで全ての方が素晴らしいです

そうじゃないとこんなにポンポンと良いピッチャーは誕生しません
    • good
    • 0

どっちもあったよ。

    • good
    • 0

阪神が強かったし相手が弱かった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A