電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨人軍、首位に5.5ゲーム差。いいですね?

A 回答 (3件)

いいんじゃない、とりあえずはAクラスを目指しましょうかね、原さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトバンクの日本一を、祈願致します。

お礼日時:2023/05/13 21:18

いやいや、巨人ファンには悪いが原をクビにする為に今シーズンは最下位に沈んで


貰わないと。
    • good
    • 0

厳しいです



またマシンガン継投です


仮に勝っていけても必ず息切れします

マシンガン継投は勝ち星の先食いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!