dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩わ。今日も阪神タイガースは負けました。
これで9連敗。どうしちゃったのかな。いつになったら勝ちますか?
これまでの開幕からの連敗はトンボユニオンズの12連敗だそうですが、そもそもトンボという球団あったのですか?

A 回答 (4件)

例の、カーネルサンダース人形の呪いがまだ解けていないからなのか…、迷信とわかりつつも、こんな調子なら、呪いもまんざら単なる迷信とは思えなくなって来ても不思議ではないかと。

    • good
    • 0

まだシーズン始まったばかりです(^^)



きっと、これから上がってくると思います♪

トンボは聞いたことないですが、気長に応援しましょうp(^^)q

    • good
    • 0

トンボユニオンズ、


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9% …
千葉ロッテのご先祖様のようでw

せっかくの寅年を最下位で飾るつもりなんですかねwww
    • good
    • 0

トンボ知らないですが



THはトレード失敗かもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!