プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年こそは阪神タイガース優勝しないの?それとも出来ないの?

A 回答 (7件)

(開幕ワースト連敗は)ヒューマンエラーだと(オーナーとファンに)報告しろ!


それからコイツ(矢野)をCIC(ベンチ)から叩き出せ!
「今年こそは阪神タイガース優勝しないの?そ」の回答画像7
    • good
    • 0

ちょっとつまずいてますが、まだまだ始まったばかりです(^^)



これからに期待しましょうp(^^)q
    • good
    • 0

てゆうか、最初から優勝する気はないし、ファンもホントに優勝するなんて誰も思っていないのでは。

それでも、年俸は高いし、チヤホヤしてもらえるし、有名になれば、解説も、飲食店もできるし、死ぬまでいい思いが出来ます。
    • good
    • 0

他のチームより決定的に不利なのは、夏の甲子園のために本拠地・甲子園が使用できず、死のロードになることです。



だいたい毎年夏までは良いのですが、その後失速するのです。
    • good
    • 0

これから中日ドラゴンズがかき回してくれるから阪神優勝もワンチャンありますぜ!

    • good
    • 0

正直今年も無理かなと思いますね・・・。


まぁ、今のところマジック130くらいですかね、いつも通り。(^_^;)
    • good
    • 0

監督辞めるんでしょ?監督がやる気ないから優勝するわけがない。


プロ野球選手は個人事業主だから、辞める監督の下ではチームプレーに徹することもなく、個人の成績をあげようとする。

阪神ファンですが、「辞める発言」があった時点で今年は見ないことにしてます。チケットも買わないし、グッズも買いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!