アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガース、ついに優勝しますね?

A 回答 (5件)

いや~ついについにこの時、この瞬間がきましたよ!28463さん!


私が生きている間に阪神が優勝するかしないか気が気じゃありませんでしたよ。その瞬間を目に焼き付けて、天国に旅立つことができると思うと、本当に生きてきて良かったです。最後まで油断せず、このままの調子で勝ち続けて欲しいですね。
    • good
    • 1

No3 けこいさんのおっしゃるとおりです。



肝心なところで転けるのが阪神の常です。
8/15で8ゲーム差だったのに、逆転された苦い経験がありますから。
今でもハンシンハンギですよ。

ですから私は毎日身体の中をアルコールで清めて潔斎をしています。

    • good
    • 1

真の阪神ファンはこんな所で安心したりなどしません


過去何十年、これで裏切られ続けて来た
過度の期待は残り10試合以上でマジック1になってからですね
それまでは毎日神か仏に祈るのみです
    • good
    • 1

昨日、計算してみましたが…


確か残り試合の勝率を、
タイガースが4割程度まで落としても、
他チームが6割以上の勝率が無ければ逆転はない計算になるはずです。

残り試合が30試合程度まで少なくなりこの様な事ですから、今年は間違いなさそうです。
    • good
    • 1

まだ油断は禁物です。

これからも応援をよろしくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!