プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遂に、阪神タイガースが優勝しますね?

A 回答 (6件)

40年来のトラファンです。



今年こそは優勝して欲しいですが、肝心なところでコケるのが阪神ですから、あまり期待しないようにしていますね。

はんしん半疑です。
    • good
    • 1

過去の優勝は1962年、1964年、1985年、2003年、2005年です。



優勝の周期が概ね20年なのでそろそろ
優勝してもおかしくないです。
    • good
    • 0

一昨年は最大7ゲーム差あっての逆転負けだから、今年もまだ分かりません。


阪神ファンは最後の最後に裏切られるのを知っているし、優勝しそうで出来ない駄目息子みたいなところをこよなく愛してるんだから。

とは言え、2連覇中のヤクルトは今年はバランスが悪くて浮上する気配がない。
DeNAではイマイチ対抗馬としては弱いし、広島や巨人では阪神を止めるのはどうも厳しそう。
中日銀行はただ貯金を増やさせてくれる好融資チームなだけ。

と言うことは今年こそはイケてしまうかも??
    • good
    • 1

気が早いよ。


先の事は判らない。
死のロードで連敗が続くかも知れないし。
    • good
    • 0

夏に失速するのが、定番ですけど。


www
    • good
    • 0

素晴らしいですね。



感動の強さ、メンタリティです。

それも梅野や西純を我慢強く使いつつですよ。

将来への投資の為ですよね。

まぁしかし、今日は山田の2失点エラー。あれが1番ポイントでした。

守り勝つ野球。本当に大事だと思います。

梅野は打てなくても良いので守備をちゃんとしてほしい送球エラーですね。
配球のリードが外に3回要求して打たれて村上を復調されたりと堅守と勝負感に課題を残しています。西もベテランにリードされた
ら断りにくいですよ。

これで首位なんだから、岡田マジックですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!