アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断捨離して、不用品が出てきました。

① 金日成さんの、還暦記念切手セット(消印付き)
② ビック・コミックの懸賞のゴルゴ13テレカ(桐箱入り)
③ 韓国で初めて発売された、5000ウォンのテレカ(未使用)

値打も、需要も、分かりません。
誰かに譲りたいと思っています。
どこで、売ればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    店舗に持ち込み、鑑定してもらいましたが、
    どれも、値付かず、
    つまり、価値無くゴミ同然でした。

      補足日時:2023/01/15 04:27

A 回答 (4件)

大黒屋



でいいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、
大黒屋に行ってから、
メルカリを検討したいと思います。

お礼日時:2023/01/14 13:51

メルカリ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリの、
世間の評価高いですね。

お礼日時:2023/01/14 13:53

私ならヤフオクかメルカリで売りますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真似したいと、
思います。
どちらかでも、
売れればいいんですからね。

お礼日時:2023/01/14 13:52

メルカリはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入したことは、ありますが、
やっぱり、メルカリですか。

お礼日時:2023/01/14 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!