プロが教えるわが家の防犯対策術!

AmazonでGUCCIの財布買ったんですが
箱は捨ててませんし新品未使用みたいな状態で
売りに行ったらそれなりに高く着くんですかね?

A 回答 (3件)

せどりですか?

    • good
    • 0

未使用未開封でも一度お客さんの手に渡れば中古品です。


その中古品の中では高値買取は期待できるでしょうが、質問者さんが考えて居る
「それなり」と言う所がどの態度なのかは判りませんが、円安の影響で従来より高く
買い取って貰える様ではあります。
    • good
    • 0

本物なら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!