dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だいぶ暖かい季節になりましたが、コロナか花粉かわからないけど乗るなり電車の窓を全開に開ける禿げオヤジに皆さんどういう感情抱きますか?

A 回答 (2件)

アナタの行く末は、その人以下のお年寄りになりそうでお気の毒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をおっしゃる。あなたもそれよりはるか下の年寄りになるかと。片腹痛い。

お礼日時:2022/04/30 14:23

きっとお年寄りなのでコロナウィルスが怖いのでしょうが、一言ことわりも無いのはどうかとは思いますよね。


ただ、アナタのこの〝禿げオヤジ〟と言う乱暴な物の書き方の方が、私はどうかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年寄りではないです。糞禿げたジジイです。

お礼日時:2022/04/30 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!