アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は妻は仕事で自分は休みなのでパチンコに行きたいなと思ってます。
ただ1歳の子がいるんですが、ほんのちょっと(1〜2時間)パチンコやりたいだけなので、駐車場の車の中で待っててもらえば良いですよね??
季節もちょうど良い季節だし、窓を少し開けていけば新鮮な空気も入る
それに強く育ってほしいと思ってますからね。

過保護はダメですよね、僕もパチンコでストレス解消もできて良いアイデアだと思いますがどうですか??

A 回答 (4件)

警備員が駐車場を巡回し、車内に一人だけ居る幼児を見つければ直ぐに警察へ通報でしょう。


店内では店内放送で呼びかけるでしょうが、パチンコ台の音がうるさくて聞こえないかもね。
となれば、車のナンバーから所有者を特定し保護責任者遺棄として事情聴取は免れないかも。
場合によっては書類送検。
貴方の考えている過保護は一般的な過保護とは意味が違っていそうだね。
    • good
    • 1

今日は半袖でも大丈夫だと、天気予報で言っていました


車内に1-2時間放置で脱水症状になると思うが、1人でしたら?
    • good
    • 1

その奥さんの名前は? 奥さんとはいつどこで知り合い何年前に結婚しました? そこに写っているのは誰と誰です?

「今日は妻は仕事で自分は休みなのでパチンコ」の回答画像2
    • good
    • 2

パチンコに使うお金半分でも使って


保育所にでも預けてから行ったほうが
いいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!