プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナは重大な病気と言っている人は深刻な脳症になっていますよね?
僕はコロナはただの風邪で感染希望と考えているので脳症にはなっていません

A 回答 (6件)

>僕はコロナはただの風邪で感染希望と考えているので脳症にはなっていません



思考と疾病は別物です。
あなたがそう考えているだけで、真実でも何でもありません。
    • good
    • 0

今のオミクロン株は弱毒株ですが、デルタ株までは、感染すると肺でウイルスが急激に増殖する危険がある上、治療薬も手探り状態で大変な病気だったと思います。



今は変異が進み、感染のメカニズムも変わり、弱毒株にはなりましたが、普通の季節性コロナと違って、新型コロナはスパイクタンパクそのものに毒性があることが分かってきました。

できれば感染はされない方がいいですよ(^_^)、、
    • good
    • 1

ひ弱共が死ぬべくして死んでいるだけです」←そうですか・・



では あなたがコロナに感染してみれば?

色んな場所でクラスターが発生してるのだから 行けば ほぼ勘実に感染するので・・

自分で確かめてから言いましょうね
    • good
    • 1

貴方はコロナに感染希望と考えているとの事、


コロナの保険にでも入ってますか?、
そうであっても、
むしろ、貴方に脳障害が考えられます。
    • good
    • 1

唯の風邪なのに死者の数が多いね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひ弱共が死ぬべくして死んでいるだけです

お礼日時:2022/11/23 13:59

それで?


こんなところで言うことじゃないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!