dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までもらったクリスマスプレゼントの中で一番嬉しかったものは何ですか?

僕は去年もらったコロナ感染です
2020年8月以来、コロナはただの風邪であり、コロナごときで苦しいという人はひ弱であることを示すためにずっと感染希望と思い続けました
そして2022年12月25日、朝起きると喉が痛く、これはもしかしてと思い検査を受けたら陽性だったので2年間想い続けた願い事が叶ったと大喜びしました
ちなみに回復後の今も感染希望は捨てていません

A 回答 (3件)

小学5年の時にもらった零銭のプラモデル。


作り上げるのに1か月以上かかった・・・、冬休みでは完成しきれなかったのを覚えてる。
    • good
    • 0

クリスマスツリー

    • good
    • 0

フランス国旗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!