プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生です、
コロナになりました。学校でよく一緒にいる友達が私が陽性になる前にコロナに感染してしまったと聞き、(10月28日)その次の日くらいに体調が私の悪くなりました。次の日(31日)PCR検査を受けた所感染したと分かりました。体調が悪くなり始めた時点でわたしはマスクをつけて部屋に篭ってトイレとお風呂以外部屋から出ず、その日は母としか話してません。私の感染が判明した日に家族全員PCR検査を受けました。父と母も感染し、おまえのせいだととても嫌な顔をされました。その次の日に弟は熱をだし、姉は喉が痛いと言い始めました。コロナの可能性が高いです。みんなに怒られました。部屋から出てくるな、汚い、お前が感染するせいだ、迷惑だの散々言われ、とても家で過ごしにくい思いをしてます。早く外に出たいです。コロナに感染したら何日家にいないと行けませんか?いつになったら学校に行けるのでしょうか。

A 回答 (3件)

僕もさんざん言われましたが一時的な物です。

気にせず家でのんびりして下さい。
    • good
    • 1

1週間は部屋から出ないで下さい。


その後自覚症状がなくなれば学校に行きましょう。
    • good
    • 1

検査を受けた所で聞かなかったんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!