dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうどうしたら良いですか。高校生コロナウイルスに関してです。
父と弟が10日ほど前に、母が6日ほど前にコロナに感染しました。
その間私もだるさがあったので感染してるだろうと思い感染対策しませんでした。なのですが結局陰性のまま終わり今日から外出できるので学校に行きました。
ただ今日から喉が乾燥した感じのイガイガ感があります。やばいです本当に。
塾もテストとコロナで2週間休んでいてバイトも休んでます。(濃厚接触の為)もしもコロナ…なんてことになったらまたバイト全部休まないといけないし変わってくれる人本当にいないし、受験生なのにまた勉強出来ません。バイトは契約更新の時期で来週辺り面談があるのにコロナになったら行けません。今月中なのに…。もう迷惑かけまくりで精神的にしんどいです。
これコロナやばいですかね?

A 回答 (3件)

コロナになったら、仕方ないでしょぅ

諦める
    • 0

とりあえずしばらく様子見し、無理せず十分な睡眠、栄養を摂って普通の生活をしてください。

• 0

やばいと思ったらPCR検査と医療機関の受診。

陽性なのに動き回ったら、もっとやばいです。
お大事に。
    • 0