dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はコロナになっても風邪薬飲んで寝ていたら勝手に治るということを示したいため感染希望です
僕と同じ理由で感染希望の人はいますか?

A 回答 (4件)

全身倦怠感や、脱毛、記憶や認知低下のコロナの後遺症に風邪薬は全く効果ありませんよ。


何ヶ月も続く熱や咳ならどうにかなりますが。

熱や咳、鼻水などの風邪症状を抑えるだけの効果しか風邪薬にはないのですからね。
    • good
    • 0

そもそも風邪が治る薬という物はありません。


風邪薬ができたらノーベル賞ものだって言われてますから。
まあ、せいぜい頑張ってください。
    • good
    • 0

というか風邪薬で風邪などの病気は治りませんよ


薬を飲んでも風邪の症状が楽になるだけで風邪自体を治すのは薬ではなく、本人の治癒力です
    • good
    • 1

全てが風邪薬飲んで勝手に治るというわけではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!