アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCRは従来の風邪も検出するため、実際の感染者数はおそらく数十万人です。
それ以外の日本国民ほぼ全員(約1億2500万人)はコロナ恐怖症に感染しています。
コロナの症状よりコロナ恐怖症の症状のほうがずっと重いうえ、人数もずっと多いのになぜ前者を後者より優先して治療するのですか?

A 回答 (5件)

そうですね。

まずは避妊が優先事項ですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/987e173580a0a8 …
「PCRは従来の風邪も検出するため、実際の」の回答画像5
    • good
    • 0

まあ、それよりもこういう無知を晒して失笑を買うような人を減らすことの方が先決でしょうな。

    • good
    • 0

PCRって何なのか10分も掛らずに勉強できるよ。


風邪もミカンもリンゴも、結核菌も色々検出出来るよ。

検査法の原理の1個がPCR法なんだ。
サーズコロナウィルス2専用の検査法じゃ無いぞ!
    • good
    • 0

>PCRは従来の風邪も検出するため


↑ 間違ってますよ。
    • good
    • 1

PCRは遺伝子を検査するものです。


通常の風邪ならばPCRで陽性になることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!