プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が19日からユニバーサルと京都に友達と2泊3日で旅行に行ってきました。
最終日の朝37度の熱が出て上がったり下がったりだったようです。
家に帰って来ても37度3分だったり36度5分になったり最初は疲れと寝不足からだと思っていましたが?
コロナの感染も考えられますかね

質問者からの補足コメント

  • 他には症状はないです。
    食欲もあります。

      補足日時:2020/11/22 23:44

A 回答 (2件)

感染者の大多数が無症状です。

(そのまま放置すると濃厚接触者にウィルスを感染させ、拡大していくこともあります。特に高齢者や基礎疾患のある人へ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそうですよね
検査を受けさせます。

お礼日時:2020/11/23 07:49

はい。

もちろん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!