アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はカウンセラーからも見捨てられました。
約2年前初めてカウンセリングを受けに行きました。

その時はコロナが酷くていまの状況ではカウンセリングはできないと言われました。

コロナが落ち着いたらまた連絡するといわれましたがかれこれまったく連絡ありません。

カウンセラーにも見捨てられたらもう人生おしまいですよね?

A 回答 (3件)

自分から連絡しましょう。



世の中や人生は待ってるだけでは展開しません。
自分から動かないと動きません。

待ち呆けているだけではウサギは飛んできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡すると言ったのはむこうです。
私からは怖くて連絡できません。

お礼日時:2021/10/12 20:46

別におしまいではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセラーに見捨てられるって相当ですよ。

お礼日時:2021/10/12 20:45

先生がコロナに感染して死んだんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡ぐらいしろよって思いませんか?

お礼日時:2021/10/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!