女子のいじめって怖いよね

中学生の時 めっちゃ美人な女の子がいたんですけどその子は周りの女子から僻まれて いじめられてました。

僕はその子のことが好きだったんですけどなにもできませんでした

いじめの内容がとても酷く 教科書を破って捨てられたり 体育着を引き裂かれて捨てられたりしてました
あとその子がトイレしてるとこを上から撮影した動画がクラスのラインに投稿されたのがかなり可哀想でした

水泳の時間プールの更衣室やトイレでも服を脱がされたり酷いいじめをうけてたらしいです 写真や動画は出回らなかったけど

結局その子は転校してしまいました

女子って怖すぎって思いました
女子のいじめってこんなもんなんですか?
これは女子の間では普通のこと?

それともうちの学校が異常だったのかなぁー?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私も顔がいいからイジメられやすいです。

性格悪そうな女に、欠点をあら捜しされて、ストレスがたまるほど嫌味を言われますよ。まず、可愛い子じゃないと、そういった嫌がらせを受けることがないので、なおさら私は嫉妬されるほど顔がいいんだなと理解できましたが、ほんと迷惑です。真面目で気が強そうで男勝りなブスからいじめられやすい。残念だけど、学校の時より、職場での方がマウンティング激しいから。よっぽど美人だと羨望の眼差しを受けながら働いてるけど、可愛いレベルだと、うざい、KYだ、と言われてハブにされやすいです。職場でよくされる嫌がらせの1つは、仲間はずれです。目の前でも、影でも、こそこそ文句言われます。
    • good
    • 0

許されない事です。


特に性的な事は凄くトラウマになっちゃっうから 凄く可哀想だけど、男の子では何も出来なくても仕方ないですよ。


非常に学校が荒れていた 私の中学校の若い女の先生がナメられていて他のクラスの女子にジャージを脱がされた(上か下か下着もか不明)と言う事はありました。

また被害者のお母さんから聞いたのですけど、中学生の男の子が林間学校で寝てる間に下を脱がされ写真に撮られたそうです。→男子でもある。昔なので現像出来たのが不思議ですけど。


つまり、たまにニュースにもなりますし、【無くはない】でも異常。

いじめは被害者、その家族、見ている人、仕方なく加わっている人等皆がいつまでも非常に嫌な気持ちになりますよね。
エスカレートする前にストップ出来ると良いのですけどね。
    • good
    • 0

それは明らかにやりすぎです。


赤の他人の私でも怖い。
今時のいじめをする子供達は鬼畜としか言いようがない。
    • good
    • 0

犯罪のレベルですね・・・。

 普通じゃないと思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 1

異常です。


酷いね。
可愛そうだったね。

そこまでエスカレートするまでに、問題にならなかったのか?
先生や学校の対応は、どうだったのか?
不思議です。
    • good
    • 1

ここまで酷いイジメはなかなかないですよ。


私の周りで聞くのは悪口を聞こえるように言ったり、無視したりだけでここまで酷いのは聞いたことがありません。
aaaaaaaa4649さんの学校のいじめてる人が以上だと思います(>_<;)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Qいじめられている人って周りから浮いているから変わるしかないですよね?

いじめられている人って周りから浮いているから変わるしかないですよね?

Aベストアンサー

その通りです。

どうしたら 悪党に自分の恐ろしさを叩きつけるか?

相手にしないのが一番安全策のように見えるが 悪党は調子に乗って際限なく攻撃する....

「傷害罪」にはなりません。
残念ながら 不法行為止まりです。

日本もある意味では危険な国。
●刑務所をもっと増設して欲しい
●警察の怠慢を何とかして欲しい
一日が無事に終われば何も要りません。

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q一部の偉そうにしてる女子に聞こえるようにめっちゃ悪口言われます。 僕の好きな女の子がその偉そうにし

一部の偉そうにしてる女子に聞こえるようにめっちゃ悪口言われます。

僕の好きな女の子がその偉そうにしてる女子にいじめられてました。

暴力を振られてたので止めに入ったら
なにかっこうつけてんの?こいつの事好きなんじゃね?きめー ヒーローぶってる〜笑
カッコイイー そのまま付き合っちゃいなよ〜
と言われ この日以来かなりヒソヒソ僕に聞こえるように悪口をいってきたり
陰湿なことをたくさんされてます

いじめられてる子は僕によく謝ってきます

私のせいでごめんなさい!って

どうすればいいのか分かりません

女子のいじめってどうやったら終わるんですか?

Aベストアンサー

女子のいじめと言うか、なぜその子がいじめられてたかでしょうね。
いじめでも「なんか気に入らない」とか完全な八つ当たりみたいのもあるし、
それっぽい原因がある場合もあるし。

助けるにも方法は色々ありそうだと思いますけどね。
完全敵対でいいなら、
「じゃあ今から付き合うから俺の彼女に手を出したらただじゃすまんからな」
くらいやると、もうあとあとどうなるか分からんくらい険悪になるかもですね。
まあ本当に敵対して「えらそうな女の子」の反撃も気にせず、しかも相手を力でねじ伏せることに抵抗がないなら解決するかもしれませんが。
「ヒーローぶってる」→「そうだよヒーローだよ。悪者は叩き潰すからな」→実行。
まあ相手が社会的な立ち回りがうまいと、次の日から完全にあなたが悪者ですけどね。



あとは常識的なやりかたでいちいち毎回助け舟を出す方法もありそうですけど、
それだと永久に子守をしてるみたいだし、ずっと一緒にいるわけでもないし、
あんまり解決にもならないような。


基本、いじめは本人同士で解決しないとたぶんずっと解決しないですね。

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Qあなたが誰かをいじめた原因またはあなたの周りのいじめられている人の原因

あなたが誰かをいじめた原因またはあなたの周りのいじめられている人の原因はどんなことですか?

Aベストアンサー

原因があろうがなかろうが、原因がどんな正当なことであれ、些細なことであれ、逆恨みであれ、虐める側は、幼稚で、感情のコントロールができないのでストレスがたまりやすく、必然的にそのはけぐちとして虐めをするのでしょうね。
精神的に未熟ということは、まあ病気の一種だと思いますよ。
健全な人間が、虐めなど馬鹿らしいことはしないでしょう。
虐められる側の原因は、ズバリ弱いからですよ。

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Qいじめられそうで怖いです 高2です 私は高1のときAさんから軽いいじめを受けていました そして

いじめられそうで怖いです

高2です

私は高1のときAさんから軽いいじめを受けていました

そして高2のクラスではAさんと仲が良いBさんと同じクラスになってしまいました

で、今日「このクラスで元○○組だった人だれ?」ってクラスで話題になりました。

○○組だった人は私ともうひとりの男子(Cさん)しかいなくて、他の人が「Cがいるよ」って言ったら「ありがとう」と言っていました

もしかしたら私のことじゃないかって思って不安です

Bさんは強気な性格なのでめっちゃ怖いです...

ちなみに私はクラスに友達は2、3人しかいません

どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

何かされたらすべて記録に取るようにしてください。何月何日何をされた、みたいに。
止めてほしいことは止めるようはっきり言うようにしてください。

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Q自分に自信がないです。 周りの友達は美人ばっかりで会う度に美人っていいな。ってネガティブになってしま

自分に自信がないです。
周りの友達は美人ばっかりで会う度に美人っていいな。ってネガティブになってしまいます。
それに、うわって他の人に言ってるとしても自分に言ってるんだって思い込んでしまいます。
顔さえ美人なら自信が持てるんだと思いますが、顔は平均より少し大きめだし一重だし目は離れてるし小さいし口はタラコみたいな唇だし口閉じたら顎が梅干しみたいなのができるしガミースマイル寄りなのでちゃんと歯を出して笑えないし、
物静かでクールで人を寄せ付けない一匹狼な感じが出てると友達に言われたことがあります。
スタイルも普通でさほど良くないし、ケツもでかいし嫌なことばかりです。
写真写りも悪いから写真に写ってることは滅多にないと思います。
こんなブスで自信がない人だけど、どうにか自信をつけたいです。
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

とりあえず、スタイルを抜群にしてみては?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報