【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これは、僕の受けたいじめ体験談です。
この中で一番屈辱的ないじめはなんだと思いますか?
全部はなしでお願いします。
1・トイレの便器を舐めさせられる
2・トイレの床を舐めさせられる
3・靴を舐めさせられる(靴の裏)
4・足の裏を舐めさせられる(体育の後部活後の蒸れまくった足の裏)
5・顔に上履きを押し付けられながら、素足にされて足の裏を失禁してもずっとくすぐられる
6・おしっこを身体にかけられる
7・全裸にされ、身体中をくすぐられる

A 回答 (1件)

どれも屈辱であり、順位なんてつけられません。

いじめ自体が間違えなんですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます❗

お礼日時:2017/04/16 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報