電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校2年生の女子です。私には好きな人がいます。彼とは昨年同じクラスでしたが、
今年は違うクラスです。でも、毎日ラインをしたり、学校でもよく話しますし、4回程二人で
遊びに行ったこともあります。学校でよく話していることもあり、付き合っているのではないか、
と噂がたってしまい、そのことは彼にも伝えましたし、互いにくだらないね、みたいな話をしたのですが。その少し後位から、私に対してそっけない気がしてなりません。例えば、最近は私と話してい時よりも、同じクラスの私とも知り合いの女子と話している時の方が楽しそうにしています。
ラインも最近は返信が遅かったり。もちろんもうすぐ受験もあるので勉強しているんだろうとは思いますし、時々すぐに既読がついて返信をくれたりします。学校でも、廊下で私の姿を見つけると、
見てくる時もあったり、話してる時突然手を頬に当てて、「手が冷たい。」と言ってみたり。
気がありそうな素振りも見せることもあるので、もう彼が私のことをどう思っているのか困惑です。
文章が長くなりましたが、質問は
1 彼は私に気があると思いますか。
2クリスマスイブに吹奏楽のコンサートを聴きに一緒にいこうと誘い承諾を得たので、
せっかくだからクリスマスプレゼントを渡そうと思い、そこに手紙を添えようと思うのですがそこで手紙に好意を持つ旨を伝えたら、迷惑でしょうか?
以上長くなりましたが、多くの方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

迷惑ではないと思います。

イブをキープしたのですから脈もあると思います。自信を持って下さい。ステキなクリスマスに成りそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!頑張ってみます。

関係を深めていきたいのであれば、あなたの要望を伝えたり、相手の考えを聞いたりしながら、関係を築いていくと良いのではないでしょうか。

あなたは恋愛経験も人生経験もまだまだこれからです、まずは学生生活を全力で頑張り楽しみましょう。そこから見てくるものは必ずあるはずです。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0