dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。他クラスに接点があまりないけど、好きな人がいます。

前、学校から帰ろうとしていたところ、同じタイミングで私の好きな人も学校から帰ろうとしていました。
その時たまたま好きな人と目が合ったのですが、まるで私を避けてるかのようにそそくさと早足で帰ってしまいました。私も学校から帰るところだったので、好きな人がだいぶ前の方に、私はそのだいぶ後ろの方を友達と歩いて帰るという状況になりました。その帰っている最中になのですが、私の好きな人が何度か私を振り返って見たり、好きな人と一緒に帰っていた友達が私の方を何度か私を振り返って見てきました。これは何の意味があるのでしょうか?

好きな人とは他クラスですが、隣のクラスなのでよく移動教室のときに私のクラスの前を通ります。その時、私はよくその好きな人を見てしまっています。だから、そのことが本人にばれてて、そのことを帰るときに友達とあの子よく俺のこと見ていて気持ち悪いとか話しているのでしょうか。はたまたこれは私の被害妄想が激しすぎるだけでしょうか。

A 回答 (2件)

被害妄想激しすぎ

• 0

被害妄想だと思います。

• 0