dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。世の中には、俗に言うヤリチンやプレーボーイなどたくさんいますが、そのような方々が高確率で夜に誘ってくるのはなぜですか?昼間でもやれますよね?気分じゃないとかですか

A 回答 (4件)

世のヤリチンレベルだと結局枠にはまってる(世間的に思うヤリチン。

酔っ払って関係もつとかクラブでナンパするとか。自分でも遊び人と理解して)ので、なんとなくそういうルール規則にのっとってます。なんだかんだ素直な人々です。やりたいから、一番やりやすいテンプレな時間帯や方法で迫ってきます。
本当にやばい性欲狂いやサイコパスは、ナチュラルに自分が遊び人という罪悪感と自覚がなく、やりたいとおもって自分に都合良いタイミングがあえばやるので昼間でも酒飲んでなくシラフでもやります。本当にやばいやつは昼間でも誘ってきますよ
    • good
    • 0

お酒が絡む・ムード、とかでやる方向に持っていきやすいんじゃない?


真昼間に車ならまだしも、徒歩でラブホって入りづらいだろうしねー。
    • good
    • 1

自分も学校や仕事があるからだと思いますが。

    • good
    • 0

女性がOKする確率が高いと言われてるから。



実際は 昼間も自由に時間とれる女性の方が一番確率高いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A