dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を忘れたいです
告白しては無いんですけど、クラスも離れちゃったし私より仲良い女の子も居るし最近DMでも話しかけてくれません
考えないようにしても考えちゃいますどうすればいいですか

A 回答 (6件)

クラス離れたんなら逆に告白のチャンスだと思うけど。

違う?
    • good
    • 1

自身で分かっている筈よ?


そうです、考えない様に時間いっぱい何かに他で打ち込む事さ。
DMにも反応無いのだから、諦めるしか無いよね?

告白は、考えないのかな?
告白したら、忘れられますよ!
曖昧にするから、忘れられないので、上手くいけば 付き合えるし 告白してみてはどうかな?
    • good
    • 0

徐々にいない生活に慣れていけるから大丈夫。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

時間が解決してくれますよ。
今でも、気持ちは変化してるでしょう?
前は話してくれたのに、今は話しかけてくれない。って。
気持ちは、もうほかの方に向いていると思いますよ^ ^
ただ、好きな気持ちがウソになりそうでイヤなんですかね。好きになったのに、冷たくされたからもうやめるの?って。自分が信じられないような感じもあるのかなぁ。

好きな気持ちはなくならない。なくさなくていい。
ただ、私達は幸せになるために生きてるから。不毛な恋に蓋をすることは、できちゃうんですよ。遺伝子レベルで。
新しい恋が一番ですよ^ ^
    • good
    • 0

忘れようとするほど忘れられなくなるので、ほんっとになんも考えないで友達や趣味、勉強、自分磨きなどの時間を大切にした方がいいです!そ

の方が絶対いいですオススメします
    • good
    • 0

そのまま関わらないようにして時間が経てば薄れていきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A