dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って4ヶ月くらいになりますが
彼は、私のことについてあまり聞いてきません。
例えば、今まで何人付き合ってきたの?とか家族は?とか
気になる人のことなら知りたいって思いませんか?

興味がないからですか?

A 回答 (7件)

そうだね。

    • good
    • 1

そうしたことは、本人にとってはどうでもいい内容なのでしょうね。

家族のことなどは、将来を見据えた人とのお付き合いなら重要事項ですが、一時の関係ということなら、無関心でいても、なんら支障はありませんから。
要するに、近いうちに、別の相手と乗り換えることを前提に、今付き合っている、という感覚なのかもしれません。
    • good
    • 0

無いからです


エッチ目的ならエッチさえできればいいし
過去の男の数聞いて
どうするんですか
家族の話を聞かされて何が楽しいのですか
貴方が一方的に意味のない話をだらだらと言ったり
彼の過去を聞き出そうとしているのではないですか
聞く暇を与えない女って
ただのおしゃべりでつまらない笑いもないし
楽しがっているのは本人だけ
という人もいますから
相手に望むのは辞めましょう
    • good
    • 0

そういう事に興味がないのかもしれないですね。


そういう人も一定数いますよ。
    • good
    • 0

女性は自分の思い通りの行動をしないと不安になる癖は止めた方が良いかと。



4ヶ月位で聞かない人もに男性でも女性でも普通にいます。

その様な不安に陥る時点で彼を信用出来てなく結婚は難しいかと。

2年付き合って一切聞かれないならまだ分かりますが。
    • good
    • 0

あなたに興味がないからではなくあなたの過去に興味がないからです。

つまり、彼氏さんは過去がどうであれ今のあなたが好きということ。
    • good
    • 0

興味ないからですね。



好きなら絶対に気になりますから。

女性が、この人私に興味ないのかもとか、この人私のこと飽きたのかもみたいな感は、だいたい当たっていると思っていただいて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A