dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た感じはセックス興味が無さそうな?感じするけど
実は好きそうと言われました。

どういう意味ですか?

A 回答 (5件)

むっつりスケベに見えるって事でしょ。

。。
    • good
    • 0

あなたが女性で、男性に言われたんなら…簡単にやれそう。

ノリでやってくれそう。かな

誉め言葉ではないし、ゲスでバカにしてる言葉だから、好きな相手には言わんわなー。
    • good
    • 1

男の中に入ってからかわれているのを


男に持てていると勘違いしている人に良く使う言葉です。
それってどういう意味と 
聞いてくるから余計にからかわれる
いやいやいやも好きのうち
    • good
    • 0

夫婦ともに言われました。



個人としてはエロネタにノリが悪いこと、真面目系に見られること、異性と距離を置いていることですね。妻はそれに加えて服装が地味(普段着)なことでしたね。カップルとしてはサークル内では距離をおいていること、堅物で奥手に見られていたことです。

実際はむっつりスケベ同士で真面目にお互いの気持ちよさを追求する関係でどんどん性の深みにハマってました。
    • good
    • 0

どういう意味もなにもそのままの言葉の通りでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A