アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私への不満を浮気や無視、その他嫌がらせで表現してくる彼女に対して別れを考えています。

正直冷め始めています。

皆さんのご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 浮気を指摘すると、お前が◯◯をしなくなったらやめたるわ、とお前呼びかつ上から目線で罵倒してきます。

    これはいわゆるDV彼女ってやつですか。

      補足日時:2023/12/04 20:06
  • 別れようと思います。

      補足日時:2023/12/04 20:50

A 回答 (5件)

冷めてるなら別れればいいと思います。


むしろなんで考えてるだけで実行しないのか疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなところがあり、別れたくない気持ちがあるからです。

お礼日時:2023/12/04 20:46

まず、お付き合いしてる最中に不満だからといって、浮気、無視する彼女はいませんよ。



多分初めから舐められてるんだと思います。
だからといって、男性でおる自分が自信を持たなくては。
ちゃんとあなたに似合う彼女ができると思います。
別れた後の彼女の行動など気にする必要はないですよ。
早くお別れした方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ…回答していただき感謝です。
本当にありがとうございます。

舐められてる…薄々思ってはいましたけど…

自分に原因があるって考え方がいいんですかね…

めちゃくちゃつらいですね、これ。

別れた後の彼女の行動、気にしないように…

はい…

お礼日時:2023/12/04 20:35

好きなところ「も」あるひとよりも、


好きなところがたくさんあって気が合う人の方がいいんじゃないでしょうか。
傷付けてこず、お互いに大切にし合える人。

それは情です。
あなたは依存しかけてます。
目を覚まして、心を鬼にしてでも別れた方が、長い目で見てあなたの幸せへの近道ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、依存してますね。

つらいです。

お礼日時:2023/12/04 20:36

お別れした方が良さそうですね。


かなり上から目線の彼女ですね。
お付き合いしてあげてる。ぐらいの感覚ですよね。
あなたは幸せにはなれないですよ。
この先、ずっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう人って、他の男性に対しては上から目線じゃないんですかね。

自分に非があるんじゃないかって、こんな自分だから上から目線じゃないのかって思ってしまいます。

別れた後に、他の男性に対して、上から目線ではなく、対等に話してる様を見てしまったら、

ますます自分の価値を感じられなくなってしまって自分を傷つけてしまいそうで怖いです。

重ねてすみません、どう思いますでしょうか…

お礼日時:2023/12/04 20:15

お別れした方がいいでしょうね…



まともな人なら言葉で表現します。
不満を話し合いで解決しようと試みもせず、相手を傷つける行動をとるなんて…稚拙なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくないんですけどね…
好きなところもあるので…

お礼日時:2023/12/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A