アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不満はめっちゃあるけど浮気しない人
不満は全くないけど浮気する人
どちらが幸せになれるのでしょうか。
今の彼氏に不満がとてもあり、将来的心配なことがたくさんあってお別れしようかと思っています
でもすごい愛してくれていて、一途なんです。
そんな人とお別れしていいのかと考えてしまいます。

気持ちがよくわからなくなってしまって
不満が積もって冷めてしまったと彼氏に伝えました。
けど自分の心の中ではまだ倦怠期とかで今は気持ちが冷めてしまってるのかなとかもう少ししたら戻るのではないかとか考えてしまいます。

1ヶ月ほど距離置くか別れるかで悩んでいます。
皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (6件)

どっちもいらねえ。

新しく、不満もなくて浮気しない人探そうぜ。
    • good
    • 0

不満があるのにそれを放置したまま結婚するんですか?


そんなんしたら「彼の中では不満は無かった」と受け止められますよ

恋愛も結婚も後出しじゃんけんはダメです

取り合えず冷却期間置いた方が客観的に見れるようになそうな気もしますが、彼側も「アレ?なんであんなに執心してたんだろ?」って感じる場合もあります
    • good
    • 0

彼への不満がなくならなきゃ、気持ちは変わらないよね。

    • good
    • 1

なんでその2択しかないの?


不満がなくて浮気しない人を探してください。
不満がある人生はブスになるし、病気になりますよ。
そんな相手といるくらいなら、一人の方がましです。
自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

私ならとりあえず数ヶ月距離をおきます。

他の人とも飲みに行ったりするのに、その彼を恋してどうしょうもなく会いたくなれば
戻ります。会いたくならなければ、好きじゃ無いと思います。
    • good
    • 0

不満の原因が解決できるのなら,続けても良いですよ。



解決できないのなら、結局不満として残りますからいつか別れることになります。

距離を置いて解決できますかね。

「すごい愛してくれていて、一途なんです」では済まないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!