アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8個上の彼氏と出会って1年半程です。20歳です。
喧嘩やすれ違いが多く1年くらいで1度別れてしまい、半年後辺りにお互いまだ好きだということで復縁しました。
ですがまた同じことの繰り返しで別れました。
LINEもインスタもブロックされ、電話番号も着拒にされました。すごくツラいです。

少し前に夜中電話で喧嘩別れをしてしまったのですが、その後私の連絡先を全て絶たれました。
ですが、次の日の夕方頃に電話がかかって来たあと、SMSにて『すみません、昨日夜電話の着信歴があったのですがどなたでしょうか。登録するので教えて欲しいです』と。会社の人かと思ったみたいなのですがそんな夜中に電話してたのなんて私しかいないので分かってるはずです。なぜそんなわざとらしい文面をわざわざSMSに送ってくるのか、、、

昨日見るとインスタもブロ解されてました
思わずSMSの方で「この前はごめんね」と色々謝罪したのですが『お互いもう離れよう。同じことの繰り返しだしお互いしんどいやろ?今回は本当に終わろう』と。ですが前回も『今回は本当に終わろう』みたいなことを言われたのですが結局復縁しました。

彼がインスタやSMSを一々ブロ解する心理はなんなのでしょうか。前からそうです。

彼とは地元で出会ったのですが、途中から彼が仕事の関係で少し離れたところに越してしまったので、復縁してからは私も追うように、会いやすいように彼の住んでるところから近くなるような位置で一人暮らしを始めたので、女友達も誰もいません。寂しさに耐えきれず、私のことをずっと好いてくれていたセフを一人呼んだのですが、結局彼と比べてしまうし事後には案の定虚しさだけが残りました。一人で寝るのが寂しくて呼んだはずなのに『まだ居たい。帰りたくない』とごねられてもイライラしかせず早く帰って欲しいと突き放してしまいました。最低なのは分かってます。どうしたら新しい場所でも寂しさを紛らわせることができるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• セフとは彼と付き合ってる期間。復縁してる期間はもちろん連絡すら取っておりません。復縁する前の別れてる期間には会ってました。

彼の為に彼の住んでるところから近くなるよう、新しい環境で一人暮らしも始めたのにその彼とも会えくなるなんて悲しすぎます。辛すぎます。
    地元からもそんなに凄く離れてるわけではないのですが、仕事も忙しくなかなか地元に帰って友達と会って気を紛らわすとかそんなこともできません。そしてバカバカしくて友達には相談なんてできません。

A 回答 (1件)

恋愛というか、男に依存し過ぎですね。

だから追っかけてまで寂しい思いをしてる。
もう別れて地元に戻ったらいいと思います。
そんなケンカばかりの人は結局またダメになると思う。
まして寂しいからってセフレを呼ぶようじゃ大して好きじゃないんだよ。

彼の心理?
その時はそう思って切ったんじゃない?
心理なんてほどのモノはなくただその時の感情任せでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

依存なのは十分に分かってます。
なんですが、どちらかと言うと彼も依存してたんです。別れてる間も私のSNS追跡したり、周りに異性の友達なんかほぼゼロですし、かと言って同性の友達も多いわけでもないので別れてる間も付き合ってる間も私に頻繁に頼ってきたりと。
私と別れてる間に一人付き合った人がいるみたいなのですが、やっぱり私のことが好きだからとその女の子のことを振って私の元にやって来てくれたんです。それくらい好きならなぜこんなことができるのか…
新しく仕事始めたばかりなのでそう恋愛なんかで簡単にやめて地元に戻る訳にもいかないですし…
セフ呼んだのは本当に間違ってたと思います。ですが寂しさと虚無感に耐えられず、頼ってしまいました。結局後から彼の方が好きだって嘆いてバカみたいですよね