アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です、感度を下げる方法が知りたく質問しました。
彼との行為で私ばかりが絶頂してしまい、時には気絶をして、さらに彼は遅漏ぎみなので彼が満足出来ていないのではと不安です。彼は射精せずに好意が終わってしまうことも多々あります。

どうしたら絶頂しにくく、または我慢出来るようになりますか?今の彼と付き合う前はここまで感度が良くなかったのですが今の彼と付き合ってから感度が上がってしまい困っています。

A 回答 (5件)

それは無理。



女性がオーガズムに達するまでの所要時間は、前戯からカウントして20~25分ほどらしい。
そして2回目以降のオーガズムに達するまでの時間は前の所要時間よりも短くなる傾向にある。

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、3回目よりも4回目、4回目よりも5回目……のほうが達しやすいということ。
達してる時間も10秒から40秒ほどですが、回数が増えると時間も伸びます。
ですので場合によっては達してる間に次が来るなんてこともある。

・・・

ということで、質問者さんは20分くらい前戯を受けず一方的に手淫や口戯で彼の全身を刺激してあげましょう。
そのくらいで丁度良いんじゃないかな。

要は、スタート時間をずらせば良いって話。
    • good
    • 1

違う事考えたら、


お父さんの事とか、
男ならお母ちゃんの事考えたら萎えるよ。
    • good
    • 0

感度を下げる必要はないと思います。



今の彼氏は過去の彼氏と違って豊富な経験があるのか、或いは大きいと予想しています。そのためあなたが気絶するのですが、彼氏から見ればあなたがイキまくっているのを見て満足していると思います。

別に射精しなくてもあなたを気絶させることに十分満足しているはずです。

男子はまずは女子を気持ちよくさせることを目標としているのでその意味であなたは彼氏の希望を満足していると思います。

今後も彼氏を大切にしてあげてください!
    • good
    • 1

致す前に秘密の蜜壺を冷却すると良いですわ。


但し、ドライアイスは低温火傷を招き、クロアワビが
スモークとなってしまうので用いてはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

体質はなかな変えられないけど


受け身になっているからでは?

あなたから攻めて前戯してイかせても
良いのですよ。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A