プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚女性に告白して振られました。
友達と思ってた、気持ちだけ受け取ると。
その方とまたお食事に行ったのですが、最近付き合い始めた彼氏との惚気話をされました(一緒にお酒飲んだなど)
もう見込みないですよね…
仮に別れたりしてから、付き合える可能性とかあるんですかね…

質問者からの補足コメント

  • やっぱり別れたとしても可能性はないですよね…

      補足日時:2024/01/20 14:09

A 回答 (7件)

女々しいこと考えず言わずに別れるのを待つとかより新しく焦らず、探した方がいいと思いますm(__)m


そちらに魅力と気持ちがそれなりにあるのなら彼氏振ってでも近づく思うし。
    • good
    • 0

ここで、人生の先輩っぽい、カッコイイ助言をする人も、


カッコ悪い、情けない、みっともない、見苦しい経験をしてる標準的な男です。(だからこそ、ここでカッコイイ助言してるのかも)

必要な経験だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



今は見込み無いです。

仕事上、できる男を見せましょう。

彼氏の事を相談される様だったら、見込み有りです。
    • good
    • 0

付き合っている殿方がいるにも関わらず、貴男とも


逢瀬を重ねているのは脈があると言う事ですわ。
但し、永遠のスペア、補欠ですわ。
貴男に余程の想いと忍耐力があるのでしたら、忍の
一文字で待ち続けるのも悪くはありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それは残念でしたね。


おそらく彼女は、あなたを同僚や友達と思っていても、恋愛対象とは思っていなかったんでしょうね。

見込はほぼないと思いますが
同僚や友達としての関係が悪くないのであれば、普通に食事に行ったりするのは問題ないと思います。
    • good
    • 1

たぶん、あなたと交際することは無いと思います。


あなたは、そういう対象ではないのでしょう。
今付き合ってる男と別れてもあなたと交際しないでしょう。
でも、交際している男に捨てられ、悲しくて悲しくて、そんな中、飲みに行ったら、抱くことは出来るかもしれない。
それは交際には至らないと思う。
    • good
    • 1

出会いが少なくてもすぐ次に切り替えましょう。


たぶん、そのうちそちらに彼女さん出来たらその振られた職場の方から告白されるかもです。その時は少し飲みに行きながら、自分はとても幸せで…と惚気話をしてあげましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A