プロが教えるわが家の防犯対策術!

長いです…男性の方、共感できますか?
気持ちが分かったら教えてください。
告白して振られた人(彼女持ち)に誘われて美術館行って、ごはん食べて、今まで飲みに行ったりはあったけど、デートみたいな感じでした。
友だちになろう、って言われたのに
お金は彼が出すし、受け取ってくれなくて
「君の前ではカッコつけてたから、本当はこうじゃない」と言われ、カッコつけなくていいと言ったのにまだその節があります。
誘われて、何か変わったかも、と行ってみたのですが、たぶん彼はまだ彼女と別れてません。

それから数年経って
友達として付き合ってきて、私も気持ちが薄れてましたが
少しの期間、男性側が仕事で遠くに行くことになり、引越し先の最寄り駅や場所を教えてきて
此方にきたら、教えてね。と言っています。
これはどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ニュートラルな知り合い程度

    • good
    • 0

まあ、キープちゃん、、、だろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね(;ᴗ;)

お礼日時:2023/04/27 23:41

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!