dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにとって、一途とはどれくらいから一途ですか?

A 回答 (3件)

他の人のことを好きにならないってことじゃないですか?異性の友達がいたとしても「いやアイツがいるから」って本気で思えていたら一途だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 18:54

哲学ですね!


二途で無ければ、一途なんじゃない?
時間の概念はあるのか分からない。そればっかり、その人ばっかり思う気持ちが有れば、一途!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 18:53

高校3年間はずっと一人の子が好きでしたよ。


思い続けて、3年の時にやっと告白したけど撃沈でした。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年間も凄いですね!
それはすごく辛いですよね。

お礼日時:2018/01/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!