dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とつい最近別れました、 理由を聞いたら結局私は元カレが好きで私は一途だった。と言われ意味がわかりません 僕の事もつい最近まで好きだったのに結局最初の元カレが好きだから一途だったって矛盾してませんか?もともと僕の事なんて好きじゃなかったけど交際だけしてたけど結局は元彼が好きだから一途って事なんですか? 悲しすぎて考えれません

A 回答 (5件)

矛盾してるとは思うけど、彼女としてはそれが正当なんだろうね。



今あなたとしては考えたくもないことだとは思うけど、元カレが彼女に対して復縁を申し出てきたんじゃないかな?その可能性も有ると思うよ。

あなたが今何歳なのか?はわからないけど、あなたに落ち度はなかったってことで良いんじゃない?そりゃ好きになったからこそ「そんなに簡単には解決しない!」ってのもわかるよ。でも、今回は残念だったけど彼女が自身の矛盾に気付かず正当と思うなら諦めるしかないじゃん?

納得出来ないのもわかります。そんなあなたに対し無理に「納得しなきゃダメ!」と言うつもりもありません。
でも、悩むべきはあなたじゃないと思う。凹んで下を向かなくても良いと思う。

すぐにじゃなくても良いから、ゆっくり前を向いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校三年生です あんまり恋愛経験豊富な方では無いのでこういう事で簡単に落ち込んでしまう自分も悪いところですよね、頑張って治してきます!

お礼日時:2023/08/07 19:17

今は 日本人女性のレベルがひどくなってきたね。


身勝手て言うか、贅沢と言うか。
新しい恋を見つけた方が良いよ。
そんなバカ女と結婚したって地獄を見るだけだから。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
多少、可愛くなくても、性格の良い女性、居るから、街やイベントなどで知り合った方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういう女の子を見抜けないとダメですよね、頑張ります!

お礼日時:2023/08/07 19:19

うん…付き合っているうちに好きになるかなと思ったけど、元彼以上にはなれなかったんだね。

でもまったく好きな気持ちがなかったわけじゃないと思いますよ。

落ち込まないで、新しい出会いに期待しましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい恋頑張ります ありがとうございます!!

お礼日時:2023/08/07 19:19

悲しいねぇ…



でも現実はその通りなんだろうね。

あなたの事は少しだけ好きだった可能性があるって事だろうね。

次を探そう。

悩んでも時間の無駄です。
上書き上書き!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブ思考になれるように頑張ります ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/07 19:18

矛盾ですね。


移り気で「やっぱり元カレのほうがいい!」となっただけの話を「本当に愛する人の事を忘れられない私ってば何て一途なの」と自己陶酔と自己正当化で粉飾しているだけだと思います。
なにかの拍子にまた「あの時はどうかしていたの。やっぱりあなたが一番…」などと手の平返ししてくる可能性もありますが、あんまり信用するべきではないかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女の子は見抜けるように頑張ります(泣)

お礼日時:2023/08/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!