それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

色々とあり彼女と別れ話になった時に、自分の事好きで居てくれる人がタイプで、いっつも好きって言ってくれるからずっと一緒に居てくれると思ってたと初めて彼女の泣き顔を見ました。

ずっと別れたくないと言われ結局仲直りしたのですが、普段好きだよとか可愛いって言ったらはいはいとか言って流すのに、好きでいてくれる人って事は、言葉にしてくれて、一途な人って意味ですよね?

どうして欲しいんだろ?汗

A 回答 (5件)

彼女の「はいはい」は照れだったのかと思います。


あなたからの愛情表現は嬉しかったんですよ。

ただ彼女の場合は一方的な受け身であり、

・自分の事好きで居てくれる人がタイプで、いっつも好きって言ってくれるからずっと一緒に居てくれると思ってた

と彼女のタイプはそう言う人で、あなたが彼女の要望に答えてくれる人だから、別れたくないって感じに取れてしまいますね。
構ってくれる人がいなくなるのは寂しいって感じじゃないでしょうか。

彼女が寂しいと感じない様に、愛情表現を沢山言ってあげて構ってあげれば、彼女の気持ちは満たされるんだと思いますが…
あなたの気持ちはそれで満足なんですか?
    • good
    • 0

なんか腑に落ちない


「あなたが好き」って言ってないですよ、彼女

自分のこと好きで/いっつも好きって言ってくれるから/ずっと一緒に居てくれると思ってた
だから好き
条件付きで好き
この条件に当てはまるならあなたじゃなくても好き
この条件に当てはまるなら誰でもいいけどとりあえず目の前にいるからあなたでいいや。だから好き

って言われてるのも同然なのに

オレなら別れるわー
ふざけんなって思うけどなー
涙でごまかされてる気がするわー
モヤモヤ
    • good
    • 0

はいはいって流してたけど好きって言ってくれてたのは心底嬉しかったんでしょう


表情や言動と心が一致してるとは限らないということです。
    • good
    • 0

あなたの彼女に対する気持ちは?

    • good
    • 1

あなたは追いかけられていることに気付いてしまい



冷めてしまいましたね、、、

気付かなかったら良かったのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!