プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に、LINEで
「彼女おる?」と聞いたら、
「ずっといないよ」と返ってきました。
次になんて返すべきでしょうか?
だいぶんアピールしてるので、好きバレは絶対してます。
何かアドバイスください( ; ; )

A 回答 (6件)

彼女になりたいと返す。

    • good
    • 0

「私を彼女にして。

    • good
    • 0

もうそこまで言ったなら、じゃあ私と!って言えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

次は彼女ほしい?

    • good
    • 0

「じゃあ ”お試し” で飽きるまでお付き合いしてみよう」


で良いんじゃね。
    • good
    • 0

彼女に立候補して良い?


って返すとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A