dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は好きな人と学校出会った時に手を振っています。
それに対して好きな人がLINEで
「すぐ僕に気づいてくれるの凄い!なんでそんなはやく気づけるん?!」と聞かれたので私は、
「○○君かっこいいからすぐ気づくよ!」
と本人にかっこいいと言ってしまいました。

そしたら、このような返事が返ってきました。
この「ずるい」とはどーゆ意味なんでしょうか……?

「私は好きな人と学校出会った時に手を振って」の質問画像

A 回答 (2件)

以下に可能性を考えてみました。


①自分だけ好意を伝えてきてずるい!(彼もあなたに好意がある)
②①ながら単なる社交辞令(特に好意は無い)
③あなたの反応を見る為にいたずら心で言ってみた(好意の有無不明)
④お笑い芸人風に言っただけ(特に好意は無い)
⑤その他

以上が思い浮かびました。
①であればいいですね(^^)
    • good
    • 1

照れたって言ってるんだからなんとなくわかりませんか?鈍感なんですか?笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!