アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子(または気持ちがわかる人)に質問です。過去に振った人のことを、時間が経って自分から好きになることってあるのですか?

経た時間は1年、その間に相手は彼女と約1年付き合ったとします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私は1年前、ある人のことが好きで、猛アタック(LINEを見返したくないぐらいいたいアピール)していて、あまりの押し気味に相手は引いてしまって、でも勢いのまま私は告白して振られました、(笑)私を振ったすぐ後に、その人は彼女を作りました。

もちろん気まずい空気が流れたし、その人の目の前で、その人の愚痴を言う日もありました(「好きじゃないのに好きみたいにしてきた。クズやろう!」みたいな…)。

でも時間が解決してくれるようで、自然とばかを言い合える友達に戻りました!

そして最近、その人は付き合うことに疲れてしまったという理由で彼女を振りました。私も別の人と付き合っていたのですが、ちょうど別れたところでした。

それからというもの、ほんとうに他愛のない話ですが、毎日LINEが続いています。今までずっとばかやってきたけど、LINEは全くしてきませんでした。なのに、なぜかLINEが来て、なぜか続いています。私は本当にチョロいので、また好きになりそうなのと、相手にも気がありそうな感じがしていて、でも私のことを振った人なのに、それってありえないのかな?という疑問もあり、質問させていただきました( . .)"
率直な感想をお聞かせください…!、!

A 回答 (1件)



ここまでいかないですか。

https://www.youtube.com/watch?v=sMsLUP5gihw

君は心の妻だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも言えないですね、、、

お礼日時:2023/06/06 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!