dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には現在お付き合いをしている彼女がいるのですが、最近、彼女は「色々経験したいからいつか1回別れてみたい」と言いだしました。

彼女は、今は幸せ、これ以上の出会いはないと言っているのですが、本当にそうなのか確かめたいらしいです。

本当に優しいのか、相性がいいのかを確かめたいというのもありますが、彼女の中での得たい経験とは様々な男性との関係をもつことらしいです。

今まで付き合ってきて束縛もなく、連絡の強要や、喧嘩もしてきませんでした。 私なりに彼女のことを大切に、精一杯幸せにしようと努めていたのですが、彼女にとってはそれが退屈に思えたらしく、その影響もあってか他の男性との関係を持ってみたいと思ったらしいです。

関係を持っている間の私たちの関係性はどうなのか聞いたところ、浮気になってしまうから、関係を持つのであれば別れるそうです。 しかし、あくまで経験を得たいというものなので、将来的には私のもとに帰ってくるつもりだと言っていました。

彼女には毎日楽しい思いをして欲しいですし、我慢はして欲しくありません。やりたいことを好きにして、満喫して欲しいと私は考えています。 それでも1回別れるとして、その間の期間に彼女が他の男と関係を持っていると考えてしまうとどうしても辛く、寂しいです。 彼女なりに一生懸命考えたらしく、それを頭ごなしに否定するのも可哀想に思えてしまいます。

しかし、将来的には帰ってくる、というのは何の根拠があって言っているのかも私にはよくわかりません。

どんな意見でも構いませんので、お力を貸していただけないでしょうか。 回答お待ちしております。

A 回答 (9件)

今の状態もしくはあなたに不満がないと、こんな提案しないよね。


たぶん、あなたが何を言っても彼女の心は決まってるよね。
あなたと離れたい!他の男性ともセックスいてみたい!しか考えてない。

彼女が思う通りに生きてほしいなら、そこは男気見せて「いいよ」しかないのでは?
でもあなたは、ただただ彼女を待つんじゃなく、あなたも自分の人生を生きた方がいいと思う。離れてみれば、あなたも気づくことがあるはず。
    • good
    • 1

あなたをキープしたい。



他に、あなたより良い人が見つからなかったら、あなたにする。という事です。

もっと良い人が見つかったらバイバイです。

あなたは舐められています。バカにされています。

そんな女は捨てて、もっと優しい人を探しましょう。または同じように、色んな女を試せば良いです。
    • good
    • 1

このまま主さまの1本だけじゃ満足できない


って言ってるんです。
そんな女、要ります?
世の中、もっといい女性いっぱい居ますよ?
    • good
    • 0

意味が分かりません。

彼女の言葉に惑わされすぎでは?もっとよく考えてみましょう。
そしてそれが失恋です。
失恋の悲しみを治す薬は時間しかありません。
自分の勉強や仕事や趣味など、本気で時間を使ってやってみてください。
その頃には、今の自分とは比べものにならないくらい素晴らしい人間になっているはずです。
そしてきっと、今回よりもずっと美しくてしっかりした彼女が貴方のそばにいるはずです。
    • good
    • 0

残念ながら本心としては別れたいのだと思います。


よくあることですが、自分から別れたいというと自分が悪いことをしているような気になってしまうのを防ぐためにあれこれと理由をつけて合理化します。
その一例でしょう。
    • good
    • 2

嫌なことは、嫌だといい、別れるなら復縁はないからね、ときっちり伝えてからにしましょう。

それでも別れるなら、単にいろいろな人とやりたいからです。気持ちはわかってあげましょうよ。みんなそうでしょ?
でも、それが嫌だと伝えたのにするというのなら、今後もそれを繰り返すタイプの女だから、のちのち苦労するので、別れてしまいましょう
    • good
    • 2

どんな力を貸していただきたいのか、方向性が全くわからないんだけど。



彼女がしようとしてるのは、
「戻る場所(男)をキープしておいて他の男とセックスを楽しむ」
ってことでしょ。
真剣な付き合いはできなくてもセフレのような付き合いができる男でも見つけてるんじゃない?

もし他の男とうまくいけば、そっちに乗り換える。
「ごめん、本気で好きになってしまった」
「他の男と関係を持った不誠実な私はあなたに申し訳なくて戻れない。」

もし他の男とうまくいかなければ、
「やっぱりあなたじゃないとダメだとわかった」

屁理屈なんていくらでも用意できます。

あなたも見切りをつけてキープと割り切った方がいいと思うよ。
仮に付き合いが続いて、新たな出会いに乗り換えたいと思ったとき、
「他の男と関係を持ちたいって言ったあの言葉が忘れられない。そういう気持ちがある女とはこの先の付き合いを考えられない」
と、バイバイする理由が用意されましたしね。
    • good
    • 1

彼女の性欲が他の男に興味あり


毎日同じおかずは飽きる
別れましょう
浮気性の女です
    • good
    • 3

そのまま別れて関係を断ちます。


色々な経験をしたいというと良い事のように聞こえますけど、要は彼女が遊びたいだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A