dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。
別れようと決意している相手に、一緒に帰ろうなどと誘われたら帰りますか??、
ちなみに3回くらい連続で断っていて、今考査期間なので今すぐに別れるのは難しいのですが、帰るお誘いをされてます。
どうしたらいいでしょうか。。

別れるつもりなのに誘いに乗ったら、後々え?って感じもするし、3回断ってるのに理由つけて帰らないのも違うなとも思うし、自分じゃわからないです、、

A 回答 (2件)

学生です。

理由をつけて断ります。
でも3回連続で断ってるなら相手も何か感じるものがあるんじゃないですかね…??
    • good
    • 1

「チョット用事があって・・・・」と断る。



別れる時は相手に嫌われて別れるのが後腐れが無くていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!