dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
彼と性行為をしました。
1回目は生で外に出したのですが、彼の精子が少ししか出ておらず彼自身もイッたのか分からない状態でした。彼の性器もまだ勃ったままだったので一応拭いて口でフェラし、5分後くらいにまた生で挿入しました。この場合妊娠する確率はありますか。不安です、ちなみに排卵日予定は1月6日です。

A 回答 (7件)

>至急です。


ってわりに、一応拭いたり、口でフェラしたり、5分後くらいにまた生で挿入したり、欲情のままに緊急性のない行動をとられていたんですね。
なのに人には回答を急かすようなタイトル。。。
中絶は非常に罪深いですよ。
また望まない妊娠による出産、子育ては苦しいですよ。
そしてその子供は不幸です。
    • good
    • 1

心配するなら


必ず避妊してくださいね。

子供出来ても大丈夫な覚悟があれば
生で結構ですけど。

それとも…
彼が生じゃないとダメなのですか?
それなら、あなたはただの処理道具としか思われていないのでは?

排卵前後3日は妊娠の可能性は大きいですよ?
中で出した精子は3日くらいは生きてます。
そこに卵巣から排卵、子宮に定着する前に受精、受精卵が子宮に定着して妊娠。

とりあえずは大丈夫かなぁ~?
    • good
    • 0

そりゃ生で入れたなら可能性あるでしょう。

    • good
    • 0

御懐妊おめでとうございます!ってレベル。

    • good
    • 1

>この場合妊娠する確率はありますか。



そのような確率はありません。
可能性ならあります。
どのくらい?と聞かれても厳正に行われた試験データがありませんので数字は出ません。

排卵予定日通りに排卵したとして、妊娠できるのは何日から何日の間がという事をご自身で確認してみましょう。
これができないから不安になるんです。

ということで、妊娠や避妊、不妊(男性不妊含む)についての知識を身につけましょう。
それで解決する問題です。
 ('ω') 学校の勉強は苦手でも、こういう勉強は好きだろ。
インターネット上で検索してみましょう。その手の情報はたくさんあります。
まずは「リズム法」を学び直してみましょう。(学校で習ってるはずじゃないかな)
    • good
    • 0

>この場合妊娠する確率はありますか。



妊娠したくなければ、はじめからセックスはしないほうがいい定期
    • good
    • 0

射精した後また性交なさっていたら妊娠の確率はとてもたかいですね


排卵から前後3日なら確実に受精します
それ以前も0ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A