アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と性行為後、彼が彼自身の性器を抜いた際、コンドームが外れており、私の膣の出入口にありました。

最初からゴムは装着していました。
ですが、1度抜いた時に彼の性器が少し萎えおり、ゴムを外すことなくもう1度勃起させ再度挿入しました。

また、外れたゴムの中には彼の精子が入っており、膣の中から精子のようなものが垂れてくることもありませんでした。

生理管理アプリだと、排卵日が10月27日で、生理予定日が11月11日です。

妊娠の確率はどのくらいでしょうか。
アフターピルの処方も考えています。

質問者からの補足コメント

• 今日しました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 22:03

A 回答 (4件)

コンドームは1回果てたら

交換するのが当たり前です。

妊娠していたらちゃんと産みましょう。

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
    • 0

>妊娠の確率はどのくらいでしょうか。

さあねえ。
他人事なんでそんな統計があるかなんて調べようとは思わないんだ。
普通にコンドームを使用した避妊の成功率について調べることを勧める。
質問者さんのケースは「避妊に失敗」および「間違った使用」で避妊に失敗したという事になるので、そのまんまの数字が当てはめられるのかもしれません。
※ コンドームを
  ・正しく使った場合と
  ・誤った使い方をした場合で
  数字が異なることもアドバイスしておきます。

・・・

すでに回答があるように「アフターピル」は72時間以内で効果を出します。
もちろん早ければ早いほど効果は高い。72時間ギリギリで服用しても効果は薄い。
副作用がエグイと聞いてます。心折れないか心配。
    • 0

いつ行為をされたのでしょう。

心配ならピルを飲んでください。生理前1週間なら生でも妊娠はしません。
この回答への補足あり
    • 0

アフターピルは72時間ですがご存知ですね。

今回ケースで妊娠確率と言われても判断のしようがありません。
避妊をしなくても妊娠しないカップル、他方で避妊をしても授かるカップル。
ご心配ならアフターピル(リスクはご判断ください)を検討されては如何でしょうか。
    • 0