アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午後17:30頃に初めて彼氏と性行為を行いました。初めから最後まできちんとコンドームを装着した状態で性行為を行い彼が私の中でイクという形で終わり、入れた状態のまま少しキスをしたりスキンシップを行っていました。少し経って抜いてもらってすぐに下着と服を着たのですが、彼氏がゴムそっちの股に着いたままかもと言ってきたので慌てて下着を脱いで確認したところゴムの半分くらい外に出た状態で私の膣に入ったままの状態でした。装着口は外に出ていたのですぐ簡単に取ったのですが中身は少し白いのが見えるくらいでほとんど入っていませんでした。ち○こを抜く時ベッドの上に溢れ出たんだと思います、ベッドの上がかなり濡れていたので。中で出てないはずなので妊娠の可能性はほとんどないとみて大丈夫ですかね?そんなに心配しなくていいんだと思いますがやっぱり初めてのことなので不安です。ちなみに前回の生理は先月の29日からでした。どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

話の様子から大丈夫そうですよね(ニコッ)



射精後時間が経つと萎んでしまうのでゴムが緩くなり、ちんちんとの密着度が弱くなってしまうので簡単に抜けてしまいますね(汗)

今後ちんちんを抜く時にはゴムを押さえながら一緒に抜いた方がいいですね(心の平安)
    • good
    • 0

この手の釣り投稿は飽きた!



一生懸命文字並べて訴えているみたいだけど、改行も無く読みにくいんだよね
結論:アフターピル買って飲んだら妊娠回避できると思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A