プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はセックスが大好きで、彼とするセックスが大好きで、9月ぐらいまですごく気持ちよかったのと帰ってからもその余韻に浸り一人でしたい気持ちもあったし、性欲がちゃんとありました。
でも最近、セックスをしても奥の方に痛みを感じるだけで気持ち良くなく、終わった後とか痛くてお腹を壊すことが多いんです…
一回病院に行って子宮内膜症じゃないか診てもらったけど異常なし、性病もないのはわかってましたが言われたのでしたら陰性。
一体何が原因なのでしょうか?
先生には排卵痛とかじゃない?って言われたのですが、排卵って一日しかしないはずなのに何日か痛いんです。
しかも今まではあまり痛くなかったのに最近痛くなりましたが、これって膣内があまり濡れてないからなのでしょうか?してるうちに濡れてきてるはずなのに何故痛いんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 一日置きぐらいで中出ししてるのですが、それは痛くなる原因になりますか?

• いつも通りのセックスでそんな激しくはしていないと思います。
    いつもなら絶対に痛くないんです。出血も特になく、、
    フェラであれは濡れてるんですが、私の中が濡れてないと意味ない感じでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 04:44
  • 便は毎日出てます。出てない時でも2日に1回は出てます。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 09:34

A 回答 (2件)

便秘じゃないんですか

大腸は子宮を囲んでいるから
まぁ言ってみれば使いすぎです
この回答への補足あり
    • 0

はげしくやりすぎて

中が炎症しているか、
傷ついているのかも
しれませんよ。
出血はしていませんか?

性行為が激しかったり