電子書籍の厳選無料作品が豊富!

残尿感、陰部の痛みが1年ぐらい慢性的に続いています。
女21歳です。
ほっとくと気づいたら良くなっているのですが一度痛くなると一日中ずっと痛い時もあれば30分ほどで治る時もあります。
立ってられない程の痛みではないのですが、結構痛みが強く不快感があります。残尿感もあり、いくらトイレに行ってもちょびっとしか出ず辛いです。これは膀胱炎なのでしょうか。下腹部痛もあります。

一度病院にも行き、性病、膀胱炎、子宮頚がん等の検査もしてもらったのですが異常なしでした。その際言われたのが丁度生理前だったので排卵痛か生理前なのが原因ではないかとのことだったのですが生理前でなくても痛くなります、
原因は何なのでしょうか。もう一度別の病院行ったほうがいいでしょうか。検査もう一度する際何の検査するべきでしょうか。回答お願いいたします

A 回答 (1件)

消化器系の検査はしましたでしょうか?

後は、尿に関するところで泌尿器科・腎臓内科あたりでしょうか。
レントゲン・CT(MRI)撮影はしましたか?
総合科など、相談できる窓口のある大きな病院に行くといいと思います。
初診料かかってしまいますけど、身体が大事ですから…。
お大事に。
    • 1