プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との性行為についてです。
長文になる上に文章がうまく構成出来ず読みに辛いです。申し訳ありません。

彼女とは付き合って2年になります。
交際1ヶ月で初めて性行為をしました。
彼女は僕と付き合うまでは処女でキスなどもしたことがなかったようで、初めての性行為は2時間ほど前戯に時間をかけてしっかり濡らしてから挿入しました。また、僕は経験人数は9人です。
付き合って半年は2日に1回程度、今では月に1回程の頻度で性行為をしています。 
また、彼女は性行為について好きでも嫌いでもないみたいです。

彼女はいつも気持ちいいとは言わず、「変な感じする」とだけいい、乳首を責めても、クンニ、手マン、アナル舐めをしても気持ちいいとは感じないようです。
挿入しても変な感じがするといい、奥を突くと痛いと言うため浅い挿入だけ、最後まではしないと言うことが多くなり、交際半年が過ぎたあたりで挿入はせず、月に1回程度の前戯だけで終わることが多くなりました。
ですがどれだけ時間をかけても気持ちいいと思ってもらえず、セックス自体が嫌いなのか、そもそも僕の前戯が気持ちよくないのか。と、気持ち悪いのを覚悟でこの質問と同じ内容を踏まえて元カノに聞いたところ、クンニも手マンも痛くなく気持ちいいと言われ、そこは自身を持っていいと言われました。
セックス自体嫌いなのか。と言う点については改めて彼女に聞いたところ、嫌いではないけどそこまでしたくない。と、また性欲なども無いと言われました。

昨日彼女といい雰囲気になり、久々に挿入をしようとしたところ、やはり奥が痛いようで、途中で辞める形になり、そのままベッドで抱き合いながら彼女が寝たのを確認し、途中で終わってしまったので自慰をするためトイレに行き、再びベッドに戻ると彼女が泣きながら、いつも最後までできなくてごめんねと言われ、痛いなら仕方ないよと言いましたが、彼女は「もしかしたら子宮内膜症なのかもしれない」と打ち明けられました。もともと彼女は恥ずかしがりやであまり自分のことを話すようなタイプではないです。
以前から彼女の生理が重く、出先で生理が来たときは僕がナプキンを買いに行くことがあったので、経血量が多いのは知っていました。
ですが、子宮内膜症が原因で快感を得ることが出来ないのか、奥が痛くなるのかなど調べてもわからなかったです。

来年には籍を入れたいと思っている彼女の体のことなので、病気が原因であれば一緒に治療に励むことも考えておりますし、病気が原因でなければ、僕が我慢すればいいだけなので彼女に合わせていこうと思っています。

どなたか知識のある方に教えていただきたい内容は
なぜ彼女は快感を得ることが出来ず、挿入をすると痛みを感じるのかです。
子宮内膜症が原因の不感?の可能性。
性感体が刺激に慣れていないことが原因の開発不足。
快感を感じていても言葉にするのが恥ずかしいのか。
また、女性の「変な感じ」とはどういった感覚なのか教えていただけたらと思っています。


長くなってしまいましたが、知識のある方の回答をお願いいたします。

A 回答 (4件)

子宮内膜症で痛みが出る事はよくある。


しかし彼女の場合にはそれが全ての原因かは分からない。 感覚ってのは個人差が大きいから0か1にはならない。
かなりの回数やってるのに最後までやることにネガティヴになっているって事は不感症気味なのはまず間違いないでしょ。
仮に子宮内膜症であっても子宮内膜症が治れば気持ち良くやれるかどうかはわからない。
    • good
    • 0

奥を突くと痛いのは病気じゃなくてもあります。


私の妻が子宮内膜症ですが手前の挿入時が痛いようです。どこが痛いかはそれぞれ違うのかもしれませんが。(私も殆どしてなくてあまり良いアドバイスはできません。)
もし子宮内膜症であれば月経が止まるまで進行していきます。治るものでなく進行を止める処置になります。放置して良いことはないです。産婦人科で診てもらい、本当にそうなら進行を止めるため薬(ピル)を貰っだ方がいいです。

感度は経験不足や痛いものだという刷り込みで気分が乗らないからかもしれません。妻も手出されるのは気持ちいい(奥を責めてと言われるので指が疲れます…)けど挿入で冷めるようです。
    • good
    • 0

とりあえず病院言って相談してみないと病気のせいか、それ以外か解らないでしょう。


体の相性が宜しくないって事もあるかもしれませんね。
彼女自身が自慰をして自分で気持ち良くなるようにしてみるって事とかも始められたら変わる場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0

知識があるというか、自分の経験ですが、私は初めて性行為をしてから6回目ぐらいで気持ちいいと感じるようになりました。

それまでは、彼女さんのように"変な感じ"でした。変な感じというのは、個人の意見ですが、痛くもなく気持ちよくもない感覚で、ただ硬いものが自分の中に入っているという感じですが、女性にしか分からないかもしれないです、、

あと、痛みの原因が何なのかはここではなく、病院で調べてもらうべきだと思います。産婦人科は行きにくい人が多いですが、少しでも不安なことや心配なことがあったらすぐに行くべきです。ためらって時間が経ってからでは遅い場合もあるかもしれません。ここでの回答よりも病院の先生が言うことが正確度も高いですので、すぐに病院で診てもらうことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!